自分たちでデリヘルのチラシを作って

その日はお寿司が食べたい気分だったんで、近所のお寿司屋さんに彼女と行ったんです。

そしたら臨時休業だったんですよ。

五十代のデリヘル嬢が来た!昨年の事ですが岡山 デリヘルに電話して50代のデリヘル嬢を予約しました。父親は60歳なのでこの位の歳のデリヘル嬢が良いかと思ったのですが。。。(失敗)

 

 

なので、スーパーで寿司を買って帰る事にしたんです。

そしたらちょうど寿司ネタが安く売っていたんで、自分たちでシャリを作ってお寿司を握って食べる事に。

シャリの作り方も知らなかったので、彼女と見よう見まねでやりはじめました。

まずご飯を炊く時に酢を入れてたくのか、炊き終わったら酢で混ぜるのかどっちだっけって事で迷ってしまって。

なんとなく混ぜてるのを見た事があったので、後で混ぜる方にかけました。

そして炊きあがりのお米に酢を入れて混ぜて。混ざったところで寿司ネタと一緒に握ります。

握りは意外と難しくて、シャリとネタがばらけてしまったり、形が不揃いになったりと難しかったですね。

でも彼女と、遊び感覚で楽しく出来たのであっと言う間に握り終わりました。

全部で20カンはありましたね。

早速握り立てを食べてみたんですけど、シャリが失敗でした!

酸っぱ過ぎて、ネタと全然あわないんですもん。

彼女と失敗したね~なんて苦笑いしながら食べました。

でも、普段できない体験を二人でするって楽しいものですよね。

味はいまいちだったけど、楽しかったのでまぁいいか!

Comments are closed.